SSブログ

シミ取り効果のあるクリーム

シミ取りの治療法として、レーザーを利用するものがありますが、他の方法では、シミ取り効果があるクリームやローションを使用する人も多いようです。今のところ、クリームやローションでシミ取りを行う場合には、薬効成分であるレチノールやハイドロキノンを使う方法と、美肌成分であるビタミンを使う方法とがあります。ビタミン入りのローションやクリームの場合は、ビタミンをお肌に塗布する事によってお肌のターンオーバーが促進されて、真皮層にたまったメラニンが排出される事で美白になります。ビタミンの入ったシミ取り用のクリームは、化粧品店などで簡単に入手することができます。クリームやローションにシミ取り用のハイドロキノンやレチノールが含まれているものは、皮膚科の診察によって処方されるものです。お肌にシミができるのは、メラニン色素が皮膚表面に集まるためです。ハイドロキノンやレチノールで、メラニン色素の生成量を減らします。その結果、メラノサイトの量を少なくすることが可能です。クリームやローションをつけることで、シミをつくるメラノサイトを抑えることが重要になります。シミを取るためにはメラノサイトを減少させる事がポイントになります。皮膚科にかかって、シミを診察してもらうことで、シミ取りのレチノールやハイドロキノンは手に入ります。お肌の状態を改善するために、シミ取り効果のあるクリームを病院で出してもらってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 敏感肌でも大丈夫の美白スキンケアって All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。