SSブログ

顔のシミの原因や肌タイプに応じた顔のシミ除去の治療方法

顔にどのようにしてシミができたかで、治療方法が異なります。レーザーや光治療による治療と、塗り薬やケミカルピーリングなどがあります。レーザー治療と言うのは、レーザーを顔のシミに照射する事で、シミを取る治療方法です。どんな色をしたシミかによって用いる機器が異なりますので、シミの状況に応じて機器を使い分けます。レーザーほど波長は強くないですが、シミを除去する効果がある光をあてるという方法もあります。光を用いたシミ治療は、レーザーよりも多くの施術回数が必要になるため、5回から10回は通わなければなりません。レーザーや飲み薬と併用して、ぬり薬が出されることが多いといいます。ハイドロキノンやトレチノインといった、シミに作用する軟膏を塗る事できれいに取る事ができます。美容成分を点滴する治療方法もあります。プラセンタや美白効果のある成分を点滴する事で、顔全体にある小さなシミやお肌のダメージなどを改善する事ができます。ケミカルピーリングは、表皮の一部を溶かす作用がある薬液を使って、古くなった角質層を除去するものです。ケミカルピーリングを行うことで、古くなったまま皮膚に残っている角質層を除去することが可能です。さまざまな治療方法が、顔のシミ除去に関しては存在しています。シミの原因や、肌タイプに応じて、適切な方法でシミを取ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 敏感肌でも大丈夫の美白スキンケアって All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。